忍者ブログ
※凍結中※
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。
毎日毎日暑いですねー。PATiPATiを買いたいんですけれども、出かける気にもなりませんねー。

あ。そうだ。昨日気付いたんだけど、「ギラ☆ギラ」って曲あるじゃないですか。心に夢を君には愛をのc/wの。
この曲って、ホンマさん作曲だったんですね。知らなかったです。



こーいちウィッシュ!


剛さんの帽子、どっかで見たことあると思ったら・・・・※1

今日の剛さんの格好に、光一さんが一言。
光一:ひとっ風呂入った人みたいになってる・・・
ラフっていうか・・ラフ過ぎるだろ剛さんw

実は礼儀正しいDAIGOさん。

ナレーター:それではDAIGOさんに質問です」「DAIGO:はぁい・・・
返事がw
今まで自分が演出した中で、一番ロマンチックなデートは?→海外旅行先で告白
告白する前に、2人で旅行行くっていうのも・・・賭けですね。
その告白の仕方でフラレたこともあったらしい。
留学してしまった子を現地まで追いかけて告白。「ホントに来ちゃったんだぁ」と言われフラれたとか。
超憂鬱なロンドンw

デビュー当時は「おじいちゃんパワー」を使いたくなかったDAIGOさん。
自分で夢をつかみたいと思い、自分の力で頑張ってきた。 が、彼女(?)に「いつまでも売れねぇバンドやってんじゃねーよ!」とキレられた程売れず。
DAIGO:30になったし・・・そろそろ使っとかないとヤバいな・・・と思って」→めっちゃ忙しくなった

好きな人が出来たら、とことん行くDAIGOさん。ストレートタイプですね。
剛:(光一に)教えてあげてもらってもいいですか?
剛:めっきりめきめきなんですよねぇ・・・
というわけで、光一さんに恋愛講座。
携帯メールで、絵文字はほどほどに使った方が良いらしい。でも、光一さんが絵文字使うイメージが全く湧いてこない・・・(コラ
こんばんは→今度楽しみだね→おやすみ(または(←に近い) 
剛:これは良いこと聞きましたね~
光一:ボタン打つの面倒臭い・・・
観客:え~っ
光一:何が悪いんじゃい!」 逆ギレだw
好きという感情を忘れているらしい光一さん→「DAIGO:コミュニケーション不足な気がします!
ハートが大事。
光一:照れるんですよー」 このシャイボーイがw
DAIGOさんのロックポーズで照れ屋を克服、更に明るさもプラス。
剛:明日からやれば良いじゃないですか
光一:正直言って良い?やりたくない!

BOØWY。解散から20年経ったんだっけ。
氷室さんに褒められたDAIGOさん。 
曲は「Marionette」



※1・・・2006冬~2007元旦(もうちょっと長かった?)にかけて被ってた紺碧の帽子・・・に似てる

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]