忍者ブログ
※凍結中※
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サトシこと沙衿です。実は嘘です(何

昨日コンタクトを外す時に、ミスって何処かに落としたんですよ。

そのコンタクトが今朝見つかりまして(鏡の裏側に何故か張り付いてた。

コンタクトって、乾くと本当にガラスみたいになるんですね。カッチカチやぞ(ぁ

まぁよく考えると当たり前のコトだね。皆知ってたね。

ん?今日から甲子園?
PR
夏休みの宿題・・・それは時として凶器と化す。

沙衿です。
夏休みが始まって、早2日経ったんですけれども。

今年は苦手(つーか面倒くさい(コラ)な数学とか、小論文とかから片付けようと思ったんですよ。
でも拒否反応が出てしまいまして(何ソレ
結局いつものペースになってます。

斯くも儚きかな、人生(@オレ天

やっぱ補習やった方が良かったかなぁ。
補習やってる人は絶対進んでるよなぁ。
でも休みなのに学校行くのは気が乗らなかったんだよなぁ。

・・・。

何か色々考えたら頑張れる気がしてきた。
うん、ありがとう(何

とりあえず文系の教科を片付けよう。
あくまでも面倒くさいのは後回しに(ぇ
ついに今日から夏休み!!
今週は遊ぶぞ!!家で(ぁ。

Moreover

今週末はKinKi youコンサート!!

謎が解決しました。
忍者ツールズが障害を起こしていたみたいですね

一部データが破損しているみたいで、25日からの訪問者数が「0」になってます・・・。
今日の午後からやっとカウントされるようになりましたが。

アクセスカウンターの表示がオカシイ・・・。
花火がとっても綺麗でした。
写真は一番良く撮れたモノ・・・。携帯はあんま上手く撮れないすね。

そこらじゅう歩き回って疲れたけど、昭仁さんのラジオは聴く。



今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。
 

その女、沙衿。

まだ若造にして、どことなく影を感じさせるこの少女は、この緊迫した会場の中でさえ落ち着いていた。
会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女はゆっくりと最初のカードを引いた。
 

常識  常識  常識  妥協  金欲


カードを開くと、会場からは失笑が漏れた。

この重大な局面で引いたカードは、あまりに陳腐で中途半端だったからである。
全体的にはやや殺伐としていて寒いカードだ。
「小市民か」と吐き捨てて、会場から早々に去るギャラリーさえいた。


沙衿は「妥協」を捨てた。

彼女は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「妥協」だけは捨てたかったのだろう。


彼女はためらわずに新しいカードを引いた。


常識  常識  常識  金欲  我慢


「常識」によるスリーカード…

中でも見所は「妥協」を捨てて「我慢」がやってきた部分であろう。
それが沙衿にはお似合いであった…。


人は沙衿をこう呼ぶ。「常識の女」と。




【技名】
「常識」によるスリーカード
【スコア】
-97点


友達のホムペで紹介されていた「絶望ポーカー」をやってみました。沙衿です。
肩書きのわりに、スコアが赤字な件。
 

◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080725xeny4889a1273e8fe&th=00010EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]