忍者ブログ
※凍結中※
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿death。テスト期間中なのdeath。Lovedeath。発売日まで一週間切りましたね。


今日はテスト終わってから、友達と明日テストする教科の勉強しました。

勉強しつつ、心理テストを何問かやりました。

色々ありました。モテ度やら変態度やら・・・まぁそっち系ばっかりでしたけどね。

でだ!
心理テストは面白い結果が出てナンボのもんだと思うんです!

他の友達は面白い結果が出ていましたー。
「とてもモテるでしょう」とか「枯れています(性的な意味で」とか。まだ他にもあったけど。

私の場合、ほとんどの結果が、
「人並みだと言えそうです」

・・・(´・ω・`)つまらんがな

あ。唯一面白かったのが、「モテ度35%」と「精神年齢33歳」でした☆
え?笑えないって?
PR

ボクです(誰だよ

前の記事で、「今日のいいともに剛さんが!」みたいなこと書きましたが、
時間帯が学校の昼休みの時間で、うるさいわ授業始まるわでほとんど見れませんでした\(^o^)/

あ。ちなみにワンセグで観ました。

ホント途中(イケメン川柳が全部紹介された辺り)までしか見れなかったので、オチを知りません。
誰かゆーちゅーぶに載っけて下さい(ぁ


今日は、ひっさしぶりにブログらしい話題でもしようかね。

今日の昼休み。
いいとも見てる私と友達の横で、何やら手作りの小さなシュークリームをクラス中に配っている友達②。
ところがそのシュークリーム。実はロシアンルーレットだったのだ!(←まる見え風に
確率は2分の1・・・私も食べましたよ。
ちなみにハズレには、クリームの代わりに辛子とワサビが入ってるらしい。・・・またエライ派手にやったなぁ。

結果、セーフでしたー!!イヤッホウ!!味は普通に美味しかったっす。
ハズレを食べた人の話によると、尋常じゃない辛さだったそうです。
皆「今度は美味しいの食べたい」って同じこと言ってて面白かったw

お昼やーすみはウキウキウォッチン☆

今日はいいともに剛さんが出るよ!(今更
テストまで、あと1週間も無いらしい(ぇ

なので、しばらくブログ更新しないカモ。←あ。鴨語じゃないよ(何

あ う ふぅ ふぅ ふー♪(←ちなみにFu Fu Fuの歌詞。タイトルも
沙衿です。

今日のリンク元を辿ってみたら、こんなん出ましたー!どーん!



「堂本 強羅」って誰やねん。何やねん。
沙衿です。

修学旅行から帰って来て以来、何故かやる気が出なくて困ってます。
昨日もほとんど何にもしなかったし・・・あ、ANNは聴きましたよ!

・・・うん、どうもテンションが上がらない。


1日遅れたけど、晴一さん誕生日おめでとうございます。
34ですか。
34かぁ・・・。
34ね。

去年は、昭仁さんのラジオの企画で歌のプレゼントがありましたが。
もうあれから1年。時が過ぎるのは早いと思いましたね。

聞いた話では、ロマポルでギターが何本か死んだらしいけど・・・黒テレだけは生きていて欲しいです。
沙衿です。ちなみに修学旅行中。

沖縄には今、台風が来ているらしく・・・かなり旅行の日程が狂いました。青い海も白い砂浜も見れんし。
狂ってる人も居たそうです。(←どうやら風呂場覗きが居たらしい)

でも美ら海水族館に行かれたので、その辺はラッキーだったのかなーと。

あと、平和学習っていうことで実際に使われていた壕にも入りました。
私は平気だったけど、憑かれやすい体質の人?(居るか分からんけど)は辛かったかも知れませんね。
真っ暗だし。滑るし。


今日はDVD「座禅エクスタシー」の発売日でした。
が、
もちろん買える わ け が ない!(←強調)
家に居ないんだから!
早く観たいですのう・・・。
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]