忍者ブログ
※凍結中※
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違うクラスに、制服のYシャツを裏表反対にして着てる人が居るんだけど・・・

お・・・教えてあげたほうが良いのかな。

いや、違うクラスの人だし黙っておこう。(ぇ

でも気になるんだわ、背中のタグが。本来は裏にあるはずのタグが。


本気で考え♪ジレンマの渦に♪
PR

この曲がどうしても思い出される・・・。脳内再生される・・・。

同じベクトル持った僕ら♪無敵♪


今年の年末は何して過ごそうかな。やっぱ紅白観ようかな。(あえてクリスマス無視)
すーぱーらぶそんっ♪


言っとくけど、別にアンチクリスマスではないんだ。
良いじゃない、栗須升(あえて当て字(何で)。
夢があるじゃない。
愛もあるじゃない。(ぁ

沙衿です。
世の中暗いですねー。
そうだ皆!そんな時には「素晴らしき人生かな?」を聴いてもっと暗くなるんだ!(嘘です(コラ

私が住んでいる地域は今日、花火大会があります。
冬の花火は綺麗(らしい(ぇ)です。

オチが・・・、無い・・・だと?


あとさ、昭仁さんのラジオ聴き忘れたんだよね。
「土曜日だ」って言う意識が無かったんだよね。

最近はあまり聴き逃しても落ち込まなくなった。←偉大なる進歩(ぇ
沙衿です。
テスト終了!これでやっとハガレンが見れるぞ!(ぇ
英語のテスト・・・時間足りなかった・・・。

皆、時間が足りないと言っていたので、きっとこれは陰謀です。
きっと裏で黒の組織が動いているんじゃよ。

やつ当たりじゃないよ。
沙衿です。

ミゾレもやがて雪へと変わるだろうシーズン到来ですね。(←元ネタ分かるかな・・・

こっちは相変わらず多忙なのですが。
今更ハガレンにハマってしまい、某動画サイトでアニメを見まくっております。

兄さん!(ぁ)

何かにハマるのって素敵っ。(何
別にオカマ口調になってるわけじゃないわよ。

でも、そろそろアウトドアな趣味も欲しいもんだ。


ところで、「孤独の街角」っていう曲(Harmony of Desemberのc/w)が、何かの曲に似ている気がするんだけど・・・その「何かの曲」が思い出せない。
沙衿です。

勉強の能率が上がらないったらありゃしない。

何にも考えなくて良い時間が好きです。大好きです。(何


ちなみに堂本兄弟レポはお休み。
無性にマイムマイムがやりたくなってきた。
三連休 今週ではなく 来週だ

お後が宜しいようで。

カレンダー、見てなかったんだな!(゜∀゜)(←言い訳ではない
何だ。何だよー。今週かと思ってたのに。


今日のANNレポは休みにして、しょーがねーから勉強しますよ。
勉強やれば良いんでしょやれば!(特に意味も無く投げやり(ぇ)


そういえば。
死期が近づいた人間には、自分が死ぬっていうことが分かるんだろうか。
何だろう・・・人間の第六感的なものが知らせてくれたりするのかな。本人だけじゃなく、その周りの人達にも。
そのうちに、そういう死についての疑問も科学で証明されるかも知れないね。
まぁ・・・証明してほしいとはそんなに思わないけど。

・・・。
何か最後シリアスになっちゃった。(・ω・;)
これでまた更新止まったら後味悪いね。
そういう年頃なんだわ。何でも疑問に思っちゃうの。
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]