忍者ブログ
※凍結中※
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。今日はメリッサが誕生花の日です。

最近ねぇ・・・堂本兄弟観てないんですよ実は。
何か、日曜の夜にテレビ観る気がしないっつーか?
自分でも何でなのか分からないのさ。ANNも全然聴いてないし・・・どうしちゃったんだ自分!
あ。でも、ヲタ熱から醒めたわけではないのですよ。あと、何かの病気にかかったわけでもないので、ご安心を。I'm ALIVE!(←そういえば、BECCAがこのタイトルの曲歌ってたね。アレ好き) 

そうなると・・・ブログ更新する回数が自然と減るんだよな。
まぁそろそろ受験生だし、このまま静かに消息不明になるのもアリかな、とも思いますが!?
そう簡単にはくたばりませんよワタクシ!(ぇ
時々来て時々更新しますよ!ざまあ!!(何

・・・時々が良いんです。(小言)
・・・その方が性に合ってるんです。(小言)
・・・つーか席替えの件だけど、席順を決めただけで未だに席を替えないってどういうこと!?(小言)

PR
沙衿です。
ポルノの10thライブサーキットが始まったわけですが!
絶対行くつもりでいたのに、何だかんだあって頓挫しております。
ツアーグッズもめっちゃ良いんですけどねぇ・・・・・・まぁええわ。(実はあまり良くない(ぁ

あと、今日は席替えをしました。
見事、最後列から2番目の席をGET☆(微妙とか言わない
今までの私の席は、真ん中の列の一番前。「絶対なりたくない席ランキング」があったら、ベスト3の常連になりそうな席。
やっぱりねぇ・・・授業の席は後ろの方が落ち着きますよ。何でもできるし(コラ
ライブの場合は逆ですけどネ。

っしゃあ!!明日から後ろの席で有閑倶楽部な気分だぜ!!(何
グッバイ・最前列☆

(・・・そういえば、前後左右に誰が居るのかを知らない・・・。←自分の座席だけ確認して下校した結果)
沙衿です。お久しぶりでござい。

久しぶりに書く気が出たので更新しますよ。

生物の授業の時にいつも使ってる机に、新しい落書きが増えてました。

「俺がガンダムだ!!俺たちが破壊する!!」
『僕は人間だ!!』
「ロックオン・ストラトス 狙い撃つぜ!」

いやぁ面白い人が居るなー。
しかも、その台詞の隣に、見てるだけで眠くなりそうなカビゴンが。

現実に戻っておいでガンダム。
沙衿です。
腹痛で死にそうだけどロマポルのDVDが観たい・・・観たい・・・たい・・・い・・・。←エコー
沙衿です。

今日の数学で先生が、「部分分数がナントカカントカ~(←忘れた)」って言ってたんですけど、
部分分数 ってリズミカルで良くないですか。
ぶぶんぶんすう
ブブン ブン スー
良いねぇ。オラワクワクすっぞ(ぁ

すっげぇくだらねえ('A`)とか何とか思ってるそこのアナタ!(誰
リズムは大切ですよ(何

こんなんで、来年のセンター試験は大丈夫なのか・・・。
沙衿です。Y染色体はあと500~600万年後に消えるらしいよ。(←うん、すっげぇ関係ないけど、大変なことらしいよ)

最近ネタが無くてですね。困ってます。(´ε`)
そう考えると、毎日ブログ更新してる人って凄いですよね。
どんな些細なことでもネタにしちゃうんだろうな。きっと。

ところで、晴一さんとハセキョーが挙式したとか。ちゃんとYahoo!ニュースに載ってる辺り、やっぱり大物カップルは違いますね。
さぞかし綺麗だったろうな・・・新婦。ジューンブライダー。
・・・おかのんは何か歌ったのかしら。そうだ、今週はラジオ聴こう!(←JR的なノリで(コラ

うおおおおおおお結婚したいぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
でも相手が居ないぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!(ぁ

↑今日はメンドクサイ計算ばっかりやってたので、頭がおかしいのです。
沙衿です。

私、自転車通学なんだけど、冬の朝の道路って怖くない?何であんなにいちいち滑るの?
もーやってらんないすよ('A`)
カーブで滑ってコケて、カバンがスピンしながら吹っ飛んでくとか切な過ぎですよ。

友達が「凍ってる所はブレーキかけないでゆっくり走れば良いんだよ~(゜∀゜)」 みたいに言ってたけど、ダメだね。私にそのテクは通用しない(何

止まないSNOW~SNOW~SNOW~♪無力な~雪よ~♪(←もはや嘘ですね(ぇ

ちなみに昨日、こーいちさんがMCやってるアンラッキー研究所は観ませんでした。理由はかくかくしかじかです(何だよ
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]