忍者ブログ
※凍結中※
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。

この際ANNの内容もそっくりそのまま書きたかったんですけど・・・

なんせ家にはMDコンポが無くてですね(MD時代を見過ごしてきた)、カセットで録音してるんですけど、

長時間は無理なんよ 180分しか録れんの

・・・さぁ、今年のクリスマスプレゼントは最先端のコンポにしてもらおうかなっ



「どうも。こんばんバス。岡野昭仁なんですけれども…」

《OP。今年の夏は暑すぎる話。》

木曜日に釣りに行ってきた昭仁さん。

朝6時の時点で既に暑かったらしいです

対策はしたそうなんですが、

日焼け防止の為長袖
凍った濡れタオル(濡れてはないよね(コラ
水5リットル準備

それでもヤバいくらい暑かったらしい…。

車の中がサウナ状態で、息をすると砂漠に居るみたいに肺が熱かったのにはびっくりしたそうです

そして更に、

被っていた帽子(白)を脱いだらてっぺん焦げてたそうで

やっぱ今年はいつになく物凄い暑いんですねぇ

地球温暖化の影響か…

暑いクーラーつけるヒートアイランド()最初に戻る

悪循環ですね。メビウスの輪になってますね。

野外フェスタ気をつけて下さい

夏も真っ盛りなので


ベアーズ

{報告}MV出来ました


《近況》

さっきの話の続き

長袖着てたのにも関わらず日焼けしてたのか…

肩に稲妻形(服のマーク)の日焼けの後が出来ていたそうです。それだけ日差しが強かったんですね


晴一と事務所の健康診断受けました

そうか…33歳か…今年

事前に検便があった
ブルーな気分に

今は簡単らしいですね。

昭仁さんの家は自動で流れるトイレで、そのことを忘れていたんだけど、素早く対応したと

意を決した昭仁さんは、素晴らしい身体能力を発揮したそうです 

病院へ

その後、晴一さんも同じく素早く対応したことが判明。 

強制ではない直腸検査は
二人ともすぐに断ったらしいです。やっぱし。


《ギネス記録への道》

知っているようで知らないギネスについて勉強して、番組でギネス記録を出そうというコーナー。

ギネスに認定されるのは手間がかかって大変らしいです

足でサンドイッチを作る最速記録
1分57秒

串に刺したオリーブ付き

「バカバカしいですねぇ。」

「串にオリーブ刺さなきゃもっと早かったんじゃないですか


最も多くの洗濯ばさみをつけた記録
159個

「これはいけそうですね」 


手を使わずにチューインガムを膨らませた記録
50.8㎝

昭仁さん曰く、ガムの甘み成分が膨らむのを邪魔しているから、ずーっとガムが甘くなくなる迄噛めば良いということで、大輔さん(挑戦者)に土曜日の夕方5時からガムを噛んどけと言っていました。 

「やって下さいね」と念を押してました・・・ どうなるんでしょうか 


中島美嘉 LIFE


《フェチな話》 

先週、怖い話をしたら、リスナーの為に楽しい話をしろというのが・・・

トミーが中学生の時に、女の子がバナナを食べてるのを見ると興奮するっていうので盛り上がってた話を。

(自分的には猿がね。連想させられるんだけどね…)


シップの匂いフェチ

メントール系の匂いが

母性本能なんかが関係してるらしいです。

ちなみに、トミーはばんそうこうの匂いが好き

…分からん。


ジーンズのもっこりフェチ

「アホだなコイツ」

「やっぱ女性ってそういう話をしてるんじゃないですかね。恐ろしいですホントに


 でも話してる人見たこと無いよ


日焼けの皮剥きフェチ

昭仁さんは、鼻の中に入った服の細い繊維を抜くのが好き(よく入るらしい)

あと鼻水も。

…分からん。


野球のキャッチャーフェチ

昭仁さん実はキャッチャーでした。


男の人の指フェチ

女の人の場合も多いらしいよ。


レインコートを着ている女の子フェチ

トミー曰く、透けてる濡れてるが良いと。

モザイクの話すんなっ


《メール》 

検便のエピソードの続き(反響が凄いから)
 
検便はちゃんと説明書を読みましょうとか。

人生の汚点だとか。

どうして受け付けのお姉さん(ホントにお姉さん)に渡さなければいけないのかとか。

言われ放題です。仕様が無いんだけど


背が高い女性と低い女性とどっちが好きですか

自分よりも大きい人には引け目を感じるらしいです。 

でも、155㎝あればとのこと

健康診断で1㎜身長縮んだことが判明
169.7㎝に


(曲名とアーティスト名聞き取れなかった)


《アルバムに寄せて》

作曲と編曲の境界線は

編曲は原曲のアレンジの事。弾く長さを決めたりする…とか

例えてくれたけど、よく分からんかったぜ 


DVDの見所は

アルバムを作っている様子を撮ったもので、普段のポルノが見られるらしいです

インタビューもあり


Light and Shadow


《フェチな話》

何でこの曲(BGM)なんでしょうかね 


繊維の話の続き

これも反響が凄いです。 こういうのがフェチな人が多いらしい。

「抜いてなんぼですよ」 

「長けりゃ長い程良いんですよ



肉球の匂いフェチ

焦げ臭いらしいです。

スゴロクもきっと…


方言の訛りフェチ

良いですねぇコレね

広島市内の女の子の広島弁はたまらないらしいですよ


全身タイツフェチ

「何で

ピッタリ感が良い

昭仁さんは言って気持ち良い言葉フェチだったりする。

「ウ゛ィダルサスゥ~ン とか、モンスゥ~ン とか」

・・・爽快 


次は逆フェチ(これを見たら100年の恋も醒める)

ストローをジュースが飲めない位に噛んでいる逆フェチ

昭仁さんが直したいのは、氷が好きで大事な打ち合わせの時にでも食べてしまうこと。


カレーを全て均等にかきまぜる逆フェチ

お行儀悪いかもね


授業中に眼鏡を外して、息をかけて眼鏡拭きで拭いている逆フェチ

親父臭いとか

眼鏡族は気をつけないといけませんね。

眼鏡顔があるらしいです。昭仁さんは目つきで分かるとか。 


《メール》 

「8.25 オールナイトニッポン武道館」は、そうそうたるメンバーが集結します

昭仁さんのラジオを聴いている人にだけに分かる合言葉を

「こんばんバスバイバイバス」「焦げた帽子見せる


繊維の話の続き(反響が凄い)

え。冷麺を

そんな特技要らないっ


「だけどもだっけっど(←何だっけコレ)来週も番組はしっかりあります。
 
いち早くライブの音源も流すらしいです


aiko 横顔


《フェチな話》

繊維の話の続き(続くなぁ…)

喉も気持ち良いそうでーす。

・・・苦しくないんですかね。 
コレって、カニの細い足から身をスッと取り出せた時の快感と同じなんですかね分かります番組中、本気でこの内容でメール送ろうかと思った※1


風邪の時の痰の匂いが好きあと体の油の匂いも

…もう分からん。


「だけどもだっけっど(←ホントに何だっけコレ※2)マンガソムリエ》

男らしさを伝えてくれる漫画

「はじめの一歩」
「破壊王ノリタカ!」
「エンブレムテイク2」 合ってる
「クローズ」
「 WORST」


もう一度剣道を好きになって強くなれる漫画 

「はじめの一歩」
「武蔵の剣」
「バカボンド」
「るろうに剣心」
「ベルセルク」 


いびきがうるさい

・漫画をそっと顔に被せる
・漫画タワーを作って音を遮断


《アキヒトグラフィティ》 

スキッド・ロウの3rdアルバムの曲


《ED》

ややアキヒトグラフィティの続き

「聴きましたセバスチャン・バックの声」

シャウトしてましたね 


合言葉決定 


氷の話の続き

大きい氷が小さくなっていく感じにフェチズムを感じると。

…うーん。微妙に分かる。 


「バイバイバース



※1今度送ってみようか。RN沙衿で。時効の可能性アリだけどねぇ・・・

※2今うっすら思い出したでも、自信ないから言わない(ぇ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]