忍者ブログ
※凍結中※
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。
最後に更新したのって・・・21日?6日前かいな(´ε`) (←思ったより日にちが経ってなかったことにショック)

更新が止まるのはしょっちゅうあることなのですが、今回はね、凄かったのよ。

12月のゴールデンシーズン(23日・24日・25日)に風邪ひいた\(^o^)/

咽喉がそらもう痛くてさ。ずっとマスクマン(?)状態でしたよ。
まぁ別に予定も無かったけど(ボソッ
実はまだ完治していないのです。今日の昭仁さんのラジオは多分聴けない。

そういえば、倖田來未もイブに風邪ひいたとか言ってましたね。奇遇ですなぁ。

Mステレポ
To Be Continued...

(↑ちょっと格好良くしてみた。別に次回に続くわけではないので。BLEACHのアニメぽいのは気のせいだと思うよ!(ダマレ
(レポっつっても、ほとんどツッコんでるだけなんだよなぁ・・・)←ボヤキ


ポルノ
曲は月見。
昭:皆さーん盛り上がっていきますよー!ハイハーイ!」 なんて煽り方だw格好良い雰囲気ブチ壊しw
あぁっ!(°д°)
また間違えた!またMステで歌詞間違えた!
×君に届かず 愛の言葉 その正体  ○嫌にもなるさ 自分自身 その正体
昭:歌詞を間違えましたーっ!」 自白した昭仁さんw手を振るなw

KinKi
クリスマスをメロンパン1個で過ごした光一さん。切ないw
2009年はKinKiも三十路ですよ。(´・ω・`)
永遠のKIDS。何か、永遠のBLOODSみたい(ぇ
曲はSecret Code。
演出格好良い!PVを使うなんて!(・∀・)
どんちゃん復活。真っ赤なグレッチを掻き鳴らす姿は、何回見ても癒されるぜ☆
・・・あれ?そういえばMステって伴奏当てフリだっけ?(小声)
いつものように、KinKiは楽しそうでした。どんちゃんも居るので更にノリノリ。あと歌うまい。(←すっごいありきたりな感想・・・(・д・;)

その他
あゆは大丈夫なのでしょうか?
NEWSの増田くんが誰かに似てる・・・。キターとか言う人に似てる・・・。(色々言われそうなので小声)
年末だから言うけど(ぇ)、キマグレンのイメージ(声のみで想像)はDef  Techでした。だからどうってわけでもないのですが。
Perfumeが歌ってる時に出てきた風船は割れて良い・・・んだよね?(・ω・;)
嵐の「truth」は格好良い曲だと思います。バンド×ストリングスの組み合わせって良いよね。あと、何故か一人だけショッキングピンクのズボンだったリーダー。
TOKIOの「雨傘」も良いっすよねー。何てったって林檎嬢が!作詞作曲ですから!あの独特の言い回しと、バンドメンバー一人一人の個性が光る伴奏。新曲が待ち遠しいですのう・・・。
flumpoolのギターの人が、とあるクラスの人に似てる・・・って思って気にしていたら、いつの間にかハマってしまった2008年。君ーの名を呼ーんだー♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]