忍者ブログ
※凍結中※
[134]  [133]  [132]  [130]  [131]  [129]  [126]  [125]  [124]  [123]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。
眠気に耐えながら取ったレポです。



≪オープニング≫
 
○9thツアー 仙台まで終わりました 
デビュー以来やってなかった、観客がオールスタンディングのツアー!
とっても面白い!」 楽しそう
観客の表情がはっきり見えるそうですよ。

●「仙台から昨日帰ってきまして・・・
インディーズ時代、バイトで知り合った友達と遊んだらしい。
時間が空いたらその友達と、二人で協力しなくてはクリア出来ないゲームをするのが、
義務なんです!
寝っ転がってゲームすると集中力が上がるのかな。それともただダルイだけなのかな?
「友:芸能人でこうやって遊ぶ友達は居ないの?
→きっと居ないだろうと。
職業柄、なかなか誘えないのかもね。
剛くんはどうなんだろう」 キタぞ
二人で部屋着持ってきて一晩中ゲームかぁ・・・・・・・・・・・・・・(←妄そ想像中)

○最近の出来事
・流行語大賞
小島よしお大賞逃す。大賞受賞すると芸能界から消える・・・というジンクスがあるし、コレで良いんじゃないの?
細木数子さんにエライ目にあわされてたけどね
見た見た
・オシム後任の岡田監督 
うーん・・・色々な意見がありますね。
私の学校の先生も同じよーなコト言ってましたね。


ポルノグラフィティあなたがここにいたら
 

●来週のオールナイトニッポンはスペシャル企画
アキヒト解体新書スペシャル~」 昭仁さん解剖されんの?
“ドMは本当なのか?”という謎も明らかに。
専門家も来るらしい。本格的!

○紅白出場決定
6回目の出場ですね。見ますよ
“今年は目玉ナシの地味な顔ぶれ(←ヒドイ)”と報道されていることについて、
出てる人は傷つきますよー?
ファンもちょっと傷つく。ちょっとね。
でも、客観的に見れば大物歌手も出ないみたいだし・・・地味なんでしょうか。 
確かに、紅白を他局が宣伝しているのは不思議な感じ。
裏通路(?)でのインタビューは毎年素通りのポルノ。(←「○○さ~ん!」ってヤツ) 

ここで、紅白司会者のアノ人からメッセージ 誰だろ。
→「こんばんバス。鶴瓶でございますー」 
ポルノグラフィティの発音が強調され過ぎな気が・・・?
あなここを聴いたという師匠。映画「奈緒子」の良い後押しになってくれるとのこと。 

はぁ、これは嬉しい
昭仁さん、師匠がアフロの頃から大好きらしい。(ということは結構前から?)
師匠は奈緒子にも出てるそうで。
フィティって言ってくれたら嬉しいなぁ」「フィティー」は嫌らしい。

桑田圭祐ダーリン 


[師匠は“フィ”が言えなくてかなり練習したみたいですよ]
「そういえば“こんばんバス”も言ってくれてましたね」と嬉しそうな昭仁さん。 

[ポルノが紅白で見たいアーティスト2位に選ばれてました]
男子高校生では1位だったそうですよ 


≪ご当地甲子園≫
 
前回紹介した、クレープの自販機で売ってるクレープを食べたらしい。
普通に食えます!」 

今週のテーマはご当地ソング 

・福島 「福島を手の中に」(←軽やかなワルツ
混声一部合唱??  

・岐阜 各務原キムチの「キムチの気持ち」(←くだらないけど可愛い
これはイイ!
往年のGoBangsを思い出すらしい。
各務原っ♪各務原っ♪各務原キムチ~♪ハイハイ!」 ノリノリであるw

・長野 故郷応援歌「田舎は良いな」
地元だけど知らない・・・ 
台詞があるのが良いですね。“元気かーい”とかね
 
・青森 「好きだDear!八戸せんべい汁」
地元では有名らしい。歌っているのは「トリオ・ザ・ポンチョス」
ちょっとアミューズが絡んでいる(←アミューズスタジオでジャケ写を撮ってる) 
煎餅は何に入れても美味しいのか
更に、サビにはアクションが少ない振り付けがある。凝ってるなぁ。

優勝は・・・
長い&凄い跳ねるドラムロールが流れます。←あれ?デジャブ?
「キムチの気持ち」に決定!!
素直にキムチを宣伝している感じが良いとか。

次回のテーマはご当地ミステリー
恐い話だけではなく、都市伝説や妖怪の話まで・・・。
 

●サンフレッチェ広島のF2降格が決定したことについて。
今年一度もスタジアムに行って応援してない・・・と自らを反省する昭仁さん。
これからも、サンフレッチェとカープ広島を応援していくそうです。地元愛! 


○もうそろそろ2時
公開録音を聴いたリスナーから感想メールがきてます 
思ったより楽しかったですよ」 
33・・・お父さんと言われてもおかしくない年齢・・・ 良かったね「お兄さん」って言われて。

今伝えたい、大切な想い
紹介しきれなかったハガキを少しづつ紹介。
・クラスが違う好きな人へ
メアド教えてもらったけれど、メールが返ってこないらしい。
「そういう時は直接会って話をする」とのアドバイス。「ヨッ!って

ハガキのテーマとは関係ないけれど、どうしても伝えて欲しい言葉があるリスナーから。
・ポルノのライブで酸欠になってしまった時、声を掛けてくれた周りの皆さんへ
人の温かさを感じます・・・ 


ポルノグラフィティシスター  


もうね、良い手紙読んだ後にこのコーナーいきにくい」 お、ということは?
 ≪ポルノ川柳≫ 
何だかんだ言って、毎週やる程大人気のコーナー。
 
・帰り道 貴方の香りも 纏う冬
綺麗!
最初は綺麗なのにね。
 
・後ろから そんなに強く 責めないで
ライブで、後ろの人のテンションが激しかったことを川柳にしたらしい。タオル回しね。確かにアレは激しい。 
メガネ族の昭仁さん。メガネで参戦している観客を見ると、メガネが落ちたら・・・と心配だそうです。 

・友達に 貸してた本が 汚れてた 
つまり、コーヒーとかそういう類で汚れているわけでは無い。
 
・5の次の 発音いつも 妄想へ
six=6と思うようになった昭仁さん。さすがに33でソレは痛い。
69・・・→65から英語で数えてみw
 
・体操服 透けて見えるは レース素材 
13歳時はたまらないらしい。
ていうか、白の体操服だったらほとんど何でも透けるよ。
 
・弟の 風呂の時間が のびたかな
昭仁さんは何でそんな詳しく解説出来るのかな?w
 
・朝目覚め 彼氏の山に 陽が昇る 
あーあ・・・。
テント張ったんだね
昔、友達と雑魚寝していた時に突如出ていたことがあるらしい。(でも友達にはバレなかったらしい 

・アンアンアン とっても大好き ホニャラララ 
「ホニャラララ」について。「15歳にしては古いぞ
例えは「ピ、ン、・・・・やめとこ」 


FLOW冬の雨音 


メールを出来るだけ紹介。
[各務原キムチの歌、ライブで歌わないんですか?] 
歌いません!」と即答。
 
[チューニングの要らないギターが出た]
皮が剥かれた天津甘栗みたいな。
 
[昭仁解体新書が楽しみ]←ドSというリスナーから 
あれだけドMドM言ってて、いざ調べてみたら「普通です」って言われたら、それはそれで面白いと思いますよ。
・・・昭仁さんは口もエロイけど声もエロイ(←今思った
 
[クラスの男子に堂々と「69」と書かれたTシャツを着ている人が居る。何か言ってあげたほうが良い?]
そのTシャツの意味について。ルート69とか、“ロック”っていう意味だったりとか、ウッドストックとか・・・色々ありそうですが、
彼は好きなんですよ!69が大っ好きなんですよ!!」 

[突然ガバチョ]
知らんのう・・・・。 


≪ポルノ情報≫
 
・ツアー
次は大阪
・ツアー参戦にあたっての注意事項。公式サイトにも載ってましたね。
・あなたがここにいたら
・鶴瓶師匠も出演している「奈緒子」
・Mステと紅白に出演しますよ
もう12月ですね。 


昭仁さんは結衣ちゃんの大ファン(珍しく
「パパとムスメの七日間」見たのか 
新垣結衣heavenly days


≪アキヒトグラフィティ≫
プリティメイズPLEASE DON'T LEAVE ME


≪エンディング≫
 
[来週はゲスト誰も呼ばないんですか?] 
[来週は全部聴きます]→いつもは2時半で寝る
失礼なヤツだなコノヤロー(笑)
ゲストは結衣ちゃんと高田純次さん(←何故に?)ではないことだけは確からしい。
来週は僕も楽しみですよ」  

バイバイバス
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]