忍者ブログ
※凍結中※
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿でし。

鬱になりつつある感じ(←曖昧・・・)の友達に、何て声かけたら良いか分からない。(´A`)

というか、声かけた方が良いのかさえ分からない。私の場合、精神状態が正常に戻るまでとりあえず放っておいてほしいタイプなんで。

原因はうっすら分かります。多分アレです。(何だ
でも、原因はその一つだけじゃ無いような気がするんだよなぁ。

その友達に元気になって頂かないと、ちょっと私が困る。

難しいですな。まったく。しょんぼりしちゃうぜ。(´・ω・`)

まぁひとまず、向こうから何か言ってくるまで何もしないでおこう。
冷たいかもしれないけど、それが一番良いんじゃないかと思う。
PR
沙衿です。

ハセキョー妊娠だってね。
このニュース、学校で友達から聞いたんですけど・・・いやぁーそれにしては唐突だね!(何
でも、おめでたい話です。グッドニュースだ。

というか、そんなにビックリしなかったなぁ。むしろ別の用事で忙しくてそれどころではなかった。
結婚報告の時も、うえっえっへっへw←っていう奇声しかあげてないし。(気持ち悪いね!でも実話だからしょうがないね!(ぁ
昭仁さんの時が一番衝撃的でしたね。懐かしーっ。
もうね、この先誰が結婚しても驚かないような気がする。逆に、ネガティブなニュースの方が驚くと思うな。

月見、実はまだ買ってないのですが。(電器屋の中にある、ちっちゃいCDショップに行ったら売り切れてた。予約はしてなかった)
噂によると、評判は上々なようで。(友達が店員に「ポルノの新曲ありますか?」って訊いたら「BLEACHのやつですよね!?」と返されたらしい)

沙衿です。

今年もあと残りわずか!と、いうわけで、2008年大反省会。
・何だか、だんだんブログの文章が暗くなっていった
・でも別に性格が暗くなったとか、環境が変わったとかそういうわけではない
・むしろ「文章が大人になった」と言ってくれ。・・・ん?男っぽくなったって?
・来年は華のセブンティーンなので、イケイケでいくぜ☆(願望)

今年の汚れ今年のうちに。
全然関係無いけど、深夜にエンヤ聴くと何でこんなに癒されるんだ・・・(´∀`*)

(私が(ぇ)癒されたところで、堂本兄弟レポいくぞ!

(タイトル:Mステに出た時のアレ(ぁ)

沙衿です。最近土曜日の夜に、どうしようもない睡魔が襲ってきて、orz←こんな感じで寝落ちしてます。
嘘です。(お前
ちゃんと仰向けで寝てますよ寝ちゃうんですよでもたまにうt(以下略


月見のPV観ました。

ふわっと感想書きましょうか。
第一印象→格好良い!(・∀・)
何あれ?スライム?黒いスライム?みたいなのが、ちょっと怖い。街に突如現れたスライムが、人間を襲うっていう映画思い出しましたネ。
晴一さんが格好良いです。ハードボイルドみたい。
晴一さんは、一つ一つの動作が凄いキマってるよね。A New DayのPVとか観てて思う。
月にかかっている霧が、一瞬女の人の横顔に見えるのも良い演出ですね福士さん!(´∀`*)
アウトロで、昭仁さんが・・・何か凄い・・・ホラーっぽくなってるのですが。
敵に追い詰められて死ぬしかない人みたいになってるがな。


そういえば、ポルノがSOLに出るらしいですね。
懐かしい。中学の頃よく聴いてたなー。
最初に黒板に何か書くんですよね。バトルモバイヤル?とかまだやってるの?
とにかく、懐かしいので聴きます。
問1.闇に浮かんだ篝火に照らされたら?



(答え:ジョバイロ ジョバイロ)
違うクラスに、制服のYシャツを裏表反対にして着てる人が居るんだけど・・・

お・・・教えてあげたほうが良いのかな。

いや、違うクラスの人だし黙っておこう。(ぇ

でも気になるんだわ、背中のタグが。本来は裏にあるはずのタグが。


本気で考え♪ジレンマの渦に♪
良い肉の日。沙衿です。

今日は早めにレポをUPしてみた。
続きから!
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]