忍者ブログ
※凍結中※
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。

今、友達とのメールで「現代のカメラの性能の良さ」について話しているんですけれども。
何でこんな話題になったのか分からない。
確か、修学旅行について話していたハズなのに・・・。

何でよー。(知らん

続きからオールナイトレポ。いってみよう☆(m9・д・)

PR
今日はボスの日らしいです。沙衿です。

ボスか・・・。

そういえば。
「BOSS(←コーヒー)のおっさんって、何であんな表情してるの?」という話を、友達としたことがある。
何か、凄い眩しそーな顔してるの。眉毛下がってるの。

何でだろうね。
パイプくわえながら、あんな困ったような顔をする状況って何だろうね。(知らんがな(´・ω・`)

自分が無糖だと思って飲んだコーヒーが、実は砂糖入りで、ちょっと萎えてる表情なんだろうね。(ダマレ



(タイトルと本文の内容が全く違うのは気にしないで下さい。広い心でいこうぜ☆(何)
クラスマッチとか体育祭の時って、無駄に仲良しだよね。皆。

そんなとこも好きだぜ。皆。(何
よっ!(略)

今日は10月15日。おかのんの誕生日です。おめでとうございます。

・・・何だかここ最近の「誕生日おめでとうございます」記事が、質素&さりげなくなっているのは気のせいです。気のせいなのデス。(-ω-)

愛はあるわよ。(←何かコレ口癖になってきてる・・・

沙衿です。秋だね(←季節感のある話を心がけている(は

堂本兄弟レポです。続きから。
うん、一応言っとくけど、
光一さんのセリフが他の出演者と比べてやたら多いのは、光一さんがよく喋るからです。しかも面白いので拾いやすい。

私は普通トークは拾わない主義です。てか拾えな・・・ひ、拾いません。
あと、真面目トークは聞くことに専念しています。

 

沙衿です。
お腹が鳴るのは別に空腹だとは限らないんだ、ねぇそうだろ?(何

こんにゃくゼリー製造中止だって(今更
個人的には凄い好きなんだけどなーっ。
でも亡くなった人が居るんだから、涙を呑んでこんにゃくゼリーの今後の行方を見守ることにします。


続きからラジオレポ!

多分アレは30秒バージョンのはず。

「湯気の立ーつス♪・・・」??

ス??

「ープ」はいずこ・・・(´・ω・`)
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]