忍者ブログ
※凍結中※
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙衿です。

今、友達とのメールで「現代のカメラの性能の良さ」について話しているんですけれども。
何でこんな話題になったのか分からない。
確か、修学旅行について話していたハズなのに・・・。

何でよー。(知らん

続きからオールナイトレポ。いってみよう☆(m9・д・)

PR
沙衿です。
お腹が鳴るのは別に空腹だとは限らないんだ、ねぇそうだろ?(何

こんにゃくゼリー製造中止だって(今更
個人的には凄い好きなんだけどなーっ。
でも亡くなった人が居るんだから、涙を呑んでこんにゃくゼリーの今後の行方を見守ることにします。


続きからラジオレポ!

沙衿です。

木曜日のYahoo!ライブトークのこと、実は半分覚えていたけど半分忘れていたんだぜ(どっちだよ
つまり、「次の日テストあるしどうしよう→まぁ良いや。その時になったら決めよう!→そのまま忘れて就寝」

最近忘れっぽくて困るね。まだ花のセブンティーンにもなってないのにね。

あと、ラジオ聴いてて寝落ちすることが多くなった。今回も一瞬意識失いましたし・・・。
んで、また寝た時に限って面白い話とか自分の好きな曲とか好きな曲とか好きな曲とか流れたりするんですよ!!!

もーう!どーゆーことー!?(♯`Д´)
アキグラで丸サディ流れたってどーゆーことーっ!!?

もう自分への怒りが凄いですよ。何であの時寝たのかって!


―お話は、ここで終わり。ある時代のある場所の物語―  

(↑これ便利だ。話の収拾がつかなくなったら使おう!(ぇ

続きからラジオレポだよ。

沙衿です。

何か今日パソコムの調子が悪いんだけど大丈夫かな。

というか、この前「もうすぐテストだから更新しないかも☆」みたいなこと言ってたけど、前言撤回ね(ぇ
ちょっとね。パソコン封印しなくてもテストで点取れるのか!?っていうのを試してみたいと思う。

うん、だいじょーぶだいじょーぶ!
たぶん・・・(´・ω・`)

結果は後日言います。

オールナイトレポは続きから!
 

沙衿です。
午後10時にして、やっとやる気が出てきたよ!(遅

あと、洗濯物は溜めとくもんじゃないです!毎日洗うべきです!
そんなね、3日も4日も袋の中に放置しておいた服を出してみた時なんか!この世の終わりと同等のレベルですよ!!

・・・修学旅行中に着た服、今日洗ったんですけれども。
私の学校は修学旅行から帰る時、貴重品以外の大きな荷物は宅配で家に届けることになってまして。
その荷物が台風だか何だかの影響で、今日届いたんですよ!?ね!!

ちょっと怒りのアキちゃん風に喋ってみた。びっくりマーク沢山使いました。

別に潔癖症でも無いし、まぁ普通に生活してるんですけど、死にそうでした。あの荷物開けた時の瞬間は。まじで。
いや、皆そうでしょ!?でしょ!?私だけじゃないでしょ!?(←同意を求めてみる


そんじゃ、ANNレポは続きから。

 

沙衿です。

久し振りのオールナイトニッッポーーーーーン!!(テンション高
今日は寝落ちしませんでした。良かった良かった。

ラブデスのPV見たので、その感想も追々書きます。

夜中に寝ないコツ:怖い話やシーンを出来るだけ思い出す。深夜ラジオ寝落ち常習犯は勿論、受験生にもオススメ★(コラ



沙衿です。

今日は夏休み最終日です。
なーつの終ーわーりー。

ANNレポ、今回は凄い眠かったのでオープニングだけ聴いて寝ました。



他の人のレポ読んだら、何か林檎さんの曲が流れたらしいよ。
またしても聴き逃したよ。何の曲だったんだよ→幸福論(悦楽編)でした。早送りのやつか・・・。
ということは、昭仁さん無罪アルバム持ってるのかな?
Counter
Profile
HN:
沙衿
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/03
職業:
大学生
趣味:
音楽とパソコンとパソコン(?)
自己紹介:
―LIKE―
MUSIC:椎名林檎/東京事変/ポルノグラフィティ/KinKiKids/244 ENDLI-x/The Black Eyed Peas/Queen/MIKA/Fergie/久石譲/ドビュッシー/音系MAD(←)
MOVIE:STAR WARS/ジブリ/ディズニー
COMIC:xxxHOLiC/BLEACH/HIGH SCORE/NANA/ギャグマンガ日和/PEACE MAKER/堀さんと宮村くん

-Twitter-



-TUNA.BE-




Twitter
BlogPet
PLAY LOG
TrackBack
Search
Mobile
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]